イレギュラー対応!
2017年10月5日更新
イレギュラー対応!
本日は、住設ドットコムの工事をするにあたり、お客様より頂いた喜びの声をご紹介させて頂きます。
当店では、あえて積極的に喜びの声を集めているわけではありませんが、多くのお客様より、喜びの声やお礼のメール、または手紙を頂く事があります。
これは、ネットショップでありながら、直接お客様とお会いし、工事をさせて頂く事ができるビジネスモデルだからこそ、頂けるお言葉だと考えております。
そんな喜びの声の中で、多く頂く声が、「イレギュラー対応がよかった」であります。
設備工事では、お客様のお宅の状況や条件によって、スムーズに工事が進まない場合がよくあります。
住設ドットコムでは、見積もり漏れやイレギュラー対応で発生した費用は、当社で負担させて頂いておりますが、費用の事よりその場の対応力に、喜んで頂いているケースが多いように感じます。
技術者のスキルや経験によって、すべてが同じ対応を出来るわけではありませんが、今できる、精一杯の対応をする事で、お客様に認めて頂いてると考えております。
最近は少しずつ、リピータのお客様も増えて参りました。これからも、お客様に喜んで頂けるサービスと技術を提供できるように努力してまいります。
そして、喜びの声を送って頂いているお客様には、この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。