潜在意識の活用!
2021年8月6日更新
潜在意識の活用!
昨日は潜在意識トレーナーのhonami(ほなみ)さんをお招きし、モーニングセミナーを行いました。
このhonamiさんはユーチューバーでもあり、現在登録者数17万5000人。私は3年前に初めて出会いましたが、当時はhonamiさんが登録者数400人、私のユーチューブチャンネルが100人とあまり大差はありませんでしたが、今となっては足元にも及ばない人になっております。
そしてhonamiさんといえば潜在意識です。夜にピンクの空気をイメージして呼吸し、なりたい自分を意識して寝る。この方法で本当にそのイメージが実現していくというものです。少しスピリチャルなところもありますが、その成果があるのか3年前に出会った時と今では全くオーラが変わっており、現実的な私ですがこれは効果があると思えるようになってきました。
コロナを理由に最近youtubeの更新も滞っておりましたが、少しでもhonamiさんに近づけるようにもう一度頑張ってみようと決意いたしました。ありがとうございました。